食の安全・監視市民委員会 FSCW





新着情報


活動報告


ニュースレター


BSE問題


リンク集


更新履歴


お問い合わせ



食の安全・市民ホットライン


食の安全・監視市民委員会
設立趣意書委員会規約トップページに戻る

「食の安全・監視市民委員会」への
賛同お願い

食の安全・監視市民委員会
代表 神山 美智子

拝啓
 日頃皆様のご活躍に心から敬意を表します。
 さて、食品の安全をめぐるめまぐるしい状況変化のなかで、農林水産省や厚生労働省が提案している食品安全行政、農薬取締行政などでは、私たち消費者・生産者が求めてきた安全な食品や農産物生産の農業推進のためには不十分なものとなる見通しとなってきました。

 これに対して私たちは、市民の立場から、政府の「食品安全委員会」のリスク評価、厚生労働省や農林水産省などのリスク管理に対して提言を行うとともに、食品関連事業者及び行政を監視し、食の安全性と信頼性を確立させることを目的として「食の安全・監視市民委員会」を、4月19日、設立いたしました。

 設立集会において確認されました規約に基づきまして、これからの活動を展開していきたいと存じます。
 多くの方々のご賛同をお願い申し上げます。

敬具

<連絡先>
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田1-9-19-207 日本消費者連盟内
「食の安全・監視市民委員会」事務局
Tel:03-5155-4765  Fax:03-5155-4767
オーエフエフアイシーイーアットエフエスダブリューエーティシーエイチドットオーアールジー


ご賛同していただける方はぜひご入会ください。会員にはニュースレターを無料で配布しております。会員以外の方でニュースレターをご希望の場合、有料で送付しますのでお問い合わせください。

入会方法
以下の口座に年会費を振込み後、FAXまたはEメールにてお申し込みください。

郵便振替 00120-8-776497
年会費 団体:1口 5000円  個人:1口 1000円

入会お申し込み

入会申込書FAX用紙
(プリントアウトしてください)


Eメール
下記をコピーして、氏名等を明記してメールアドレスに送信してください。
オーエフエフアイシーイーアットエフエスダブリューエーティシーエイチドットオーアールジー

住所:

団体:
(個人の方は未記入可)

氏名:
電話:
FAX :
(未記入可)

Eメールアドレス:

あなたのホームページ:
(未記入可)

年会費:   口     円
(団体:1口 5000円)
(個人:1口 1000円)

 

ページ上に戻る